頭皮ケア☆

名古屋市 緑区 大高町 床屋 理容室 ジェニーズバーバーズガレージ(J.B.GARAGE)のオシャレ番長です‼️

かなり寒くなってきましたね⛄️

みなさん頭皮ケアしてますか⁉️

ということで今日は頭皮ケアのお話です😁

これ見てください😱

みなさんもテレビのCMとかで一度はご覧になった事あるかと思いますが、頭皮です😱😱😱

しかも、汚れで完全に毛穴が詰まってしまっております😨😨😨

これを放置し続けると・・・

薄毛、細毛の原因になるのは言うまでもありません‼️

汚れがだんだんと酸化皮脂となり、炎症を起こしてトラブルの原因に😲

そして、詰まった毛穴は皮膚呼吸ができず、立毛筋という筋肉が毛穴の横っちょにあるのですが、これも衰えてきて、ボリュームも無くなってしまいます😱😱😱

怖いですねぇ💦💦💦

確かに、遺伝とか、普段の食生活とか、ストレスとか、様々な要因が重なって、薄毛、細毛には繋がるのですが、出来ることはやっておかないと損です‼️

ジェニーズでは、ワンコインから頭皮ケアが出来るメニューが揃っております✨✨✨

このように、ずっぽり毛穴が開いていて、毛根がうっすら透けて見えてるのがベストです‼️

ここを目指しましょう👍👍👍

気になる方は、ぜひ‼️

髪の毛、頭皮、お肌に関する事は何でもお答えします😆

毛髪、頭皮の病院、ジェニーズバーバーズガレージでした🎶🎶🎶

でわでわ😎

名古屋市緑区大高町字川原22-1

Jenny’s barber's garage(ジェニーズバーバーズガレージ)

<営業時間>

平日11:00~21:00(最終受付)

土日祝9:00~19:00(最終受付)

*平日は21時まで、土日祝も19時まで最終受付ですので、お仕事帰りにどうぞ☆

📞052-740-6609まで💈💈💈

comment

コメントする

Secret